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【限界突破】ジェクト・イダ・ユーリィの動画が公開。

動画が公開されました。

 

 

今回は近距離物理のキャラクターですね。

待望のジェクトの解放内容は如何に。

 

ジェクト

  • 「バフベーススピード」追加
  • 「バフアタック」追加
  • 「ビーストラッシュ+」でBRV限界突破
  • 「ジェクトスラッシュ+」でBRV限界突破

ジェクトの調整はBRV限界突破。

アビリティ変化の条件が「最大BRVの30%」というのはおそらくそのまま。

それを補うように初期BRVが強化されるようですね。

見た感じだと火力はとんでもなさそう。

あとは限界突破できる倍率次第ですね。

 

イダ

  • 「バフブースト」追加
  • 「バフアタックブーストアップ」追加
  • 「崩拳」発動後、BRV攻撃が「BRV+」に変化(威力アップ?)
  • 「秘孔拳」にスリップ付与追加
  • 「秘孔拳」のBRV攻撃が2HITに。
  • 「秘孔拳」発動後、HP攻撃発動(条件付き?)
  • 「秘孔拳」発動後、HP攻撃が「HP+」に変化

地味だが全体的に強化。

特に「秘孔拳」の火力アップとスリップ付与が強力。

毒とスリップで対象のBRV保有はほとんど無力化できるのではないでしょうか。

状態異常耐性がなければですが・・・。

 

ユーリィ

  • 「チェリンカの祈りスピード」の追加
  • 「チェリンカの祈りアタック」の追加
  • 「クリスタルの力」がBRV限界突破
  • 「クリスタルの力」の攻撃対象を全体化。HPダメージは分配。
  • 「チェリンカの祈り」付与時、「レラ・クリスタル」のHIT数が2HITに。
  • 「チェリンカの祈り」付与時、「レラ・クリスタル」発動後、HP攻撃発動。

「チェリンカの祈り」が前提の癖の強いキャラクターですが、性能が大幅に上がっています。

「クリスタルの力」のBRV削りと火力が大幅に上がっている上に「レラ・クリスタル」でHP攻撃もできるように。

基本性能が高いキャラだったので、活躍の場が増えるでしょう。

 

 

 

 

開発中の画面から結構内容が変わることもあるので、これからさらに強化もしくは弱体化があるかもしれませんが、楽しみですね。

 

 ワッカ・バルフレア・セッツァーの記事はこちら。

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